2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

告知

久しぶりの室内楽です。 ひとつの曲を三人で共作します。 よろしくおねがいします。 室内楽コンサート vol.29 〜春の共作まつり〜 杉本拓 大蔵雅彦 宇波拓 2012年4月1日(日) open 17:30 / start 18:00 1800円 + drink 大崎 l-e http://www.l-e-osaki.org/

3月18日

18日は↓があります。 コントや演劇のようでもあり、ミュージカルのようでもあり、ミュージック・ホール的娯楽でもあるような、もう説明不可能な内容です。シリーズ第二弾! core of bellsと杉本拓の“店長の誕生” 2012年3月18日(日)@清澄白河 SNACcore of…

続き

フェスがどうだったかというと、いや〜、色んな要因が重なって、私にとってとてもハードものでした。 初日。Roland Kaynの音響作品で幕が上がる。いや、正確には、作曲家本人が去年亡くなったとのことなので、幕は上がらずに暗闇に録音が流された。マルチ・…

帰国

火曜日の朝に帰ってきました。昼寝して起きたら居酒屋へ直行。日本の良さをかみしめる。 今回は40ユーロしかもっていかなかった(なんて貧乏なんだろうか)。その金も気付け薬(酒)を買い込んで半分以上が消滅。あとはホテルの朝食と賄い飯で乗り越えるし…