2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージシャン生活

音楽家のような日々が続きました。 25日は”さりとて”。黒澤君の企画で駒込へ。駒込に用事があったのははじめてかもしれない。1920年代のある曲をやったのですが、それは、譜面だけをみて勝手にこういう曲だろうと思い、しかもそれを”さりとて”風にアレ…

告知ばっかり

珍しくライブが続きます。 まずはさりとて。1920年代の曲をアレンジしたものをひとつやります。あとは秘密。 1月25日(火) 「もらいもの」 @駒込La grotte (http://www.la-grotte.com/) open 19:30 /start 20:00 予約 1200円/当日 1500円 予約をご希望…

告知

20日は↓があります。全部の情報を載せようと思ったのだが、テキストになっているのが見つからない。結局IMJのスケジュールからコピペした。『ループライン・フォーラム「シリーズ 実験音楽を語る」〜実験音楽を周辺領域との関係から多面的に語る試み、第1回…

kantoku collection

鈴木學監督のCDを作りました。それの発売記念コンサートです。パーティーではありません(笑)。監督は器楽曲にもチャレンジしています。これは初の試みなんでしょうか?!鈴木學ソロCD Kantoku Collection発売記念コンサート 出演: 鈴木學(インスタレーシ…