2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

読書備忘録3

まずは宣伝。 杉本拓 SOLO LIVE ! 会場:吉祥寺dzumi 日時:11月3日(土)開場17:30開演18:00 料金:1500円+ドリンク代(700円〜) http://www.dzumi.jp/ ギター弾きます。よろしくおねがいします。 "Music 109 Notes on Experimental Music" Alvin Lucier…

釣り

あーまたギターの流質期限が近づいてきたよ。三本のうちの一本は取り戻したが、あとの二本はしばらく取り戻せそうにないな。今回もまた利子だけ払おう。 さて、くさっていてもしょうがないので、釣りにでも行きたいなと思い (遊び人だなぁ、私) 、そっちの師…

今日、ズボンを古着屋で買った。実はズボンも一本しか持ってなかったんです。正確には、ビルメンテナンスのアルバイト用のズボンがあって、もう一本を洗濯中にはそれをプライベートでも穿いていたのだが。けれど、まあ、5〜6日は一本しかない正規のズボン…

wedding bell blues

"wedding bell blues"が聴きたくて、ローラ・ニーロの"THE FIRST SONG"を中古で買ってしまった。ローラ・ニーロ、最初の三枚が (さらに言えば最初の二枚が特に) 好きで良く聴いていた。それにしてもこのファースト、買うの何回目だろうか?4回目?5回目? "w…