2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

告知ばっかり

昨日は『円盤』にloop-line坂本親子のトークを聞きに行きました。本編も面白かったけど、終わってからがまた面白かった。その後、例のごとく、今回は坂本親子をさそって『七助』へ。続々編のような内容の会話に。 ライブがあります。 2011.04.24 (sun) WOSK …

さりとて

『独身アパートどくだみ荘』を古本屋で数冊(13〜14冊)発掘した。ワタクシ、よっぽど好きだったんだな、ほとんどの話が記憶の片隅にある。それでも、もっとも強烈な印象を残した、トイレが爆発する話とラッキーホールでバイトする話は発掘したものの中…

日記

土曜日 core of bellsと藤沢で花見+飲み会。練習でも打合せでもなく、飲み会のための飲み会。いや〜、ほんとに飲みました。楽しかった!、けど体力的にはけっこうきついものがあるな〜。やっぱり、ゲスな事を言い過ぎるせいだろうか?そういう話をしてるとや…

コンサート

先週、野方の『秋元屋』で飲んでたら、アブラがのって来たので、「よし『七助』に行こう!」と高円寺まで歩いた。途中、偶然にも平間君に遭遇。ナンパして『七助』に連れ込みました。思えば、今まであまり話をしたことなかったなぁ。この日もろくな話はして…