2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さりとて

佳村萠さんとやっている“さりとて”のライブが続きます。 明日はgnu企画のコンサートをループラインで。合体ユニットもありです。私はまだ合体用のネタを細かいところまで考えてませんが(これは何とかしないとまずい)、萠さんにはアイデアがあるみたいです…

自己配信

子供の頃テレビを観ていて、新しいオモチャの登場を告げるCMが画面に現れるたびに複雑な心境になった。買わなければいけないような気がしたから。そして動揺が始まる。たぶん手に入れるのは難しいな。母親にねだっても、「本当に欲しいものかどうか、まず…

ライブ

来週の水曜日に久しぶりの『室内楽コンサート』があります。テーマはロックです。小さいドラムセットも使います。果たしてどうなるのか。 何故か、私のスケジュール帳では22日の木曜日になってましたが、水曜日か〜。どこでどう勘違いしたんだろう。という…

4月12日

本日は雨。休日で特にこれといった用事はなかったが、ふと「そうだ、銀行に行こう!」と思い傘を捜すが、一本もない。我が家には傘がないのか!?そういえば以前にもえさんに借りたアパッチ・ビニール傘がどこかにあるはずだ!ということで探すと、ゴミ箱の…

藤沢遁走曲、吐き気をもよおす音楽

土曜日に藤沢に行った。“core of bells+杉本拓”のリハーサルで、午前中から5時間ほどスタジオで色々試しつつ練習。まぁ、しかし、これは名目で、夕方にリハが終了した後は終電まで遊び呆けてました。流石core of bellsを育てた街、数々の名所がある。メン…