2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルスエレクトロニカ

三輪眞弘さん(直接の面識はない)からメールが届いた。 - プリ・アルスエレクトロニカ受賞者のみなさまへ現在、東京都現代美術館で「サイバーアーツジャパン ― アルスエレクトロニカの30年」展が開催されていますが、これを機に、今までアルスエレクトロニ…

2月19日

昨日も『七助』に行ってしまった。日曜日はループラインで麻雀大会があって、実はそれが終わってから行こうと画策してたんですが、日祭日は休みということで、ならば次の日、ということで行ってきた次第です。値段が(かなり)安いのにも関わらず、質が落ち…

三匹集合

初めて行ったその日からあまりの素晴らしさにまいった高円寺の立飲み屋『七助』に昨夜また行った。メンバーは中村としまる、それに後から、今年から酒が解禁になったキャプテン(秋山徹次)も合流。特に打合せとかの他の用事はなし。単なる会合。もとより、…

落し物は何ですか?

本日、お金を落としました。所用で田園調布まで行って、帰りはバスに乗り、千歳船橋で立ち食いそばを食べようと思ったら、「アレ、ないでないのお札が」 幸い、そばを食べるお金と帰りの電車賃はかろうじてありました。 こういうことはしょっちゅうなので、…