2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

明日(10月28日)は「水曜日のハイツ」を休みます。『特捜最前線』が面白い。当時は弟が大ファンでよく観ていたのを思い出す。その慧眼に敬服せざるをえない。脚本、演出、役者の演技、どれもがありきたりでない。特に大滝秀治が秀逸。実に独創的な演技…

告知色々 私とジャズ

明日は↓ループライン・スギモト・シリーズ vol.1 2009年10月23日(金) 19:30開場 20:00開演 2000yen + drink order 杉本拓(ギター) 秋山徹次(ギター) 作曲:杉本拓 千駄ヶ谷ループライン http://loop-line.jp/ 前に少しロックぽくなるかもと書…

captain and me

まずは宣伝から。スギモト・シリーズとしましたが、企画内容に一貫性はありません。ただ私が企画するコンサートのシリーズというだけの意味です。2〜3週間に一回くらいやろうと思っているのですが、果たして集客はだいじょうぶなんだろうか?!平均6人とか…

ギンナン師

たまには日記らしいものを書こう。 この前、「水曜日のハイツ」のつまみに良いんじゃないかと思ってギンナンを拾いにいった。原価只だし。いくつかあるスポットの内のふたつに早速赴いたんだが、どちらの現場にも同業者がいました。平日の昼間からギンナンを…