明日

おっと、宣伝するのすっかり忘れてた。私がやっていた『実験音楽スクール』の受講生のみなさんによるコンサートがあります。明日23日(祝日)、大崎l-eで、4時半開場/5時開演。1500円+ドリンク。私も観に行きます。くわしくは、
http://www.l-e-osaki.org/

だめだ、リンクがはれない。l-eのホームページにいかない。手で紙に書いたアドレスをうってるからなぁ。前に書いたとおり、コピーアンドペーストができないのですよ。

.がふたつついてた。老眼ではわからなかった。

あと、10月5日に吉祥寺のカフェ、ズミでソロをやります。詳細はまた後ほど。

今日はこれから飲みにいこうかな。といってもお金がないので、缶発泡酒を買って、道端で飲むだけだけど。ずっと家にいると気が滅入ることがあるので、気分転換。