ライブ

とりあえず、ふたつ決まってます。
ひとつはキャプテンと徳ちゃんとの即興。何をやろうか? 近いからギターを2本持って行くかもしれない(一本は久しぶりの質屋からご出所なので、娑婆の空気を吸わせたいから)。
もうひとつは、箏のための作品。これは独奏曲なので私は演奏しません。作り始めたのが去年の六月で、なんだかんだ今年の三月くらいまで譜面を書いていたので、一年近くかかったことになる。ほぼ頭の中だけで作ったのですがーー五線譜ですーー、実際はどんな感じに鳴るのでしょうか? ちょっと想像がつかない。というのも、ほぼ微分音なので。どうチューニングするかが一番の問題で、実際これを解決するのにもっとも時間がかかった。 あとは、コンセプトも決まっていたので、作曲はスムーズに運びました。一年かかってますが。でもなんか、笑える、というか不気味な音楽になるんじゃないかな。


6月26日(木) 
19時30分開場、20時00分開演
800yen + drink order + 投げ銭
秋山徹次(gt)、杉本拓(gt)、徳永将豪(as)
下北沢APOLLO


7/20
箏コンサート
作曲/杉本拓
演奏/中野静佳
19:00オープン 19:30スタート
1500円+1drink
大崎l-e
http://www.l-e-osaki.org/