さりとて

『独身アパートどくだみ荘』を古本屋で数冊(13〜14冊)発掘した。ワタクシ、よっぽど好きだったんだな、ほとんどの話が記憶の片隅にある。それでも、もっとも強烈な印象を残した、トイレが爆発する話とラッキーホールでバイトする話は発掘したものの中には入っていなかった。う〜ん。もう一度読みたい。
”さりとて”のライブがあります。ワンマンなのでたっぷりとやろうと思ってます。今まで作った曲全部や演奏しようかな。けど、それはちと無理かな。CxOxBの池田武史さんにドラムで参加してもらいます(”さりとて”で一緒にやるのは3回目)。

2011.5.9(月)
さりとて(杉本拓(g)、佳村萌(vo)、池田武史(ds))
チャージ2000円 +ドリンク代
Open19:00 start20:00
LIVE&BAR COLOREDJAM (下北沢)http://www.coloredjam.com/map.html