2月19日

昨日も『七助』に行ってしまった。日曜日はループラインで麻雀大会があって、実はそれが終わってから行こうと画策してたんですが、日祭日は休みということで、ならば次の日、ということで行ってきた次第です。値段が(かなり)安いのにも関わらず、質が落ちてない。行ったことないけどスペインのバルはこういうところなんじゃないかと思わせる雰囲気がまた素晴らしい。立飲み屋なんだけど、結局4時間近く滞在してしまった。

次のコンサートは2月19日です。大蔵雅彦の作曲作品。スライドホイッスルを使っての微分音音楽なのですが、なんとも形容しがたい妙な「もの」があります。楽器の構造を最大限にいかして、微分音をどう聞かせるか(聞こえるか)、という作曲。発想が素晴らしい。似たものはないんじゃないでしょうか?



”Active Recovering Music ”

大蔵雅彦スライドホイッスルアンサンブル
masahiko okura slide whistle ensemble

2月19日(金)
open/19:30 start/20:00
2000円+1drink

出演:
大蔵雅彦
大蔵雅恵
川口貫大
神田聡
古池寿浩
しばてつ
杉本拓

千駄ヶ谷ループライン

http://loop-line.jp/