室内楽コンサート vol.23「カラオケ」

この頃はカレー作りに凝ってます。が、手間がかかるのは良いのだが、問題は意外と金がかかること。料理は貧乏人の趣味としては危険です。普通は節約のためにやるんだろうが、今は安い食べ物やがたくさんありますからね。料理をするというのは、私は文化的な生活を送っているぞ、というような自己満足の側面もあるかと思います。本当はそんなゆとりを持ってる場合じゃないんですがね。野生の(ロハの)食材も使ってますが、スパイスとかけっこう買うようになったからな〜。う〜ん、これは危険だ(色んな意味で)。
さて室内楽、今度は「カラオケ」。一体全体どうなるのか?まったく予想が出来ない。カラオケと言えば、近所に安いカラオケ屋があって、確か一時間飲み放題で780円。飲み放題ですよ。うまくすれば、飲み屋にいくより安くつくかもしれない。ピッチをあげれば4杯くらい飲めるでしょう。


2010年06月10日
室内楽コンサート vol.23「カラオケ」
19:30開場 20:00開演
2200円+ドリンク
出演:佳村萠 山形育弘(core of bells)
作曲:杉本拓 大蔵雅彦 宇波拓
千駄ヶ谷ループライン
http://loop-line.jp/