12月9日〜11日の詳細

かなりのハードコア路線でいきます。
いきなり話は変わりますが、今年観た物のもののなかで強く印象に残っているのは、宇波君とアネッタとのデュオ(@ISSUE PROJECT ROOM)とか、木下君のセグメンツ創世記(@ループライン)とかのパフォーマンス色の強いものでした。あれは一体なんだったのだろうか?、とよく思い出します。自分でもそういうものに積極的に関わっていますが、今回はあえて「音楽」としての作曲作品にしぼってコンサートをやろうとしています。こういう作品---どんなものかは説明を控えますが---を作り、そして演奏の機会を設ける事が私の活動の核だからです。多くは語りません。興味があったら来てください。


12月9日〜11日
杉本拓作曲作品演奏会
大崎 l-e  
http://www.l-e-osaki.org/


12月9日(金)
"snare drum"
演奏:池田武史
19:30 開場
20:00 開演
1500円 + ドリンク


12月10日(土)
"three violas"
演奏:秋山徹次、池田陽子、杉本拓
19:30 開場
20:00 開演
1500円 + ドリンク


12月11日(日)
"December 11, 2011" 『2011年12月11日』
演奏:池田陽子、杉本拓
19:00 開場
19:30 開演
1500円 + ドリンク


その前に、自作以外の実験音楽の作品の演奏もしようと思い、以下のコンサートも企画しました。まだ何をやろうか決めていませんが、最初の回はマイケル・ピサロの作品をいくつかやろうと思ってます。ギター弾きます。


実験音楽演奏会
11月10日(木)
杉本拓 (ギター)
19:30 開場
20:00 開演
1500円 + ドリンク
大崎 l-e  
http://www.l-e-osaki.org/


実験音楽演奏会
11月24日(木)
杉本拓 (ギター)
19:30 開場
20:00 開演
1500円 + ドリンク
大崎 l-e  
http://www.l-e-osaki.org/