つい調子にのって

『キリング・フィールド』まで観てしまいました。
それはそうと、やっと『さりとて2』の録音が今日終わりました。宇波拓さんに録っていただきました。前回よりさらに調性の世界に踏み出しております(そうでないのもありますが)。
思えば、この一週間は変だった。
土日はビル・メンテナンスの仕事をやり、次の日はCDジャケのデザインおよび制作(切り貼り)。火曜日は“天狗と狐”の撮影セッションとライブ。とても面白く撮れました。どういうジャンルになるかは分かりません。なんでしょうね。一応「音楽」ということにしておきましょうか。映像がメインですが。そして、水曜日は『水曜日のハイツ』でバーのマスター、今日は佳村さんとの『さりとて2』の録音。明日はまた『天狗と狐』のライブ。
う〜ん、多角経営だなぁ。
明日のライブが楽しみだ(色々と登場しそう)。