宣伝

もはや宣伝ばっかりになりつつあるので、少しだけ日々のヨタも書いておきます。
この前、電車を待ちながらアタッシュケースに座ってたら、見るからに育ちのよさそうなお嬢さんがやってきて、「あの、よろしかったら、こちらの椅子にお座りになりますか?」、とやたら丁寧な口調で話しかけてきた。しばらく何のことか分からずにいたが(もちろんその申し出も断った)、どうもこのお嬢さん、私のことを目の見えない人だと思ったのではないだろうか。私のいでたちは髭にサングラスだったし。でないとしたら、あそこまで親切にされる理由が見当つかない。そういえば昔、(この話は『三太』にも書いたけど)ロンドンでギターケースを持ってホテルを探すためにうろうろしてたら、若いカップルが話しかけてきて、「これで何かうまいものでも食べて!」とお金をくれそうになったことがある。どうも私のことを流しのギター弾きかなんかと勘違いしたらしい。そんなに哀れを誘うルックスしているのだろうか、私は?


2011.02.25 (fri)
カンパーニュ公演 @千駄ヶ谷 loop-line
開場:19:30 / 開演:20:00
料金:1500円 (+1drink)
出演:
■カンパーニュ
■さりとて (杉本拓, 佳村萠

あと↓もあります。こちらもloop-line

2011年02月26日
設営から展示、解体の間に演奏と会話、食事を入れた10時間をライブする
12:00オープンスタート〜22:00クローズ
値段:1500円(出入り自由)
出演:川口貴大+杉本拓、ユタカワサキ、村山政二朗、古池寿浩、井手実、水田紗弥子、平間貴大
イベントオープンからクローズまでの10時間の中で川口が何かを考えて作り展示して解体する工程をライブします。さらには、それと並行してコンサートや会話、食事といったイベントもてんこもりに盛り込みます。ゲスト出演者の7人の出演時間は非公開にしますので油断なりません。お目当てを見逃さない為には10時間会場にいるしかないかもしれません。当日は出入り自由にしますのでオープンからクローズまでご自由にどうぞよろしくお願い致します。
フライヤーデザイン:竹田大純
記録:本間徹郎
http://www.loop-line.jp/


それと、「3丁目バンド」というアマチュア・バンドを地元の飲み仲間(中村としまるを含む)とやっているのですが、結成4年目にして初の公開演奏をやります。まあ、ライブというよりは余興です。メンバーがよくいく『こちょ』という飲み屋が今月で閉店になるので、さよならパーティーを企画しよう、ついでに、ちょこっと演奏しようと、そんな軽いノリで決まりました。早い話、我々バンドもお客さんです。なので当然チャージなし。9時から。場所は『こちょ』です。2月24日。問題は、この日にループラインで実験音楽のアレがあることですね。残念ですが、そちらには行けなくなりました。実験音楽に関心のある人はループラインにいってください。こちらは単なる宴会ですので。