江崎、しりとり、セグメンツ

昨日の「江崎將史作品集」 は最高でした。「しりとり」シリーズで、はじめはこらえてましたが、とても我慢できず、吹き出してしまいました。もうそうなると、あとは笑いっぱなし。演奏中にあんなに笑ったのは初めてでした。しかし、あれは笑いながらやっても許される曲のような気がする。宇波君も笑ってたし。というより、何かもう江崎さんの存在が面白いんですよ。いるだけで笑いを誘発する存在、そして曲。ギシギシという草やスナメリというイルカがいることをはじめて知りました。しかし、リマという動物は存在してませんでした、残念なことに。それはラマの間違いでは?しかし、そういうマニアな単語をしりとりでだすかねぇ〜。しかも江崎ルールでは同じ言葉を繰り返していいという!なので、宇波君がリマを繰り返してました(ペルーの首都の名前ということがわかったので)。
さて、明日はセグメンツです。どんな出し物が飛び出すのか?私も指揮者(その他)として馳せ参じます。


SEGMENTS PROJECT FINAL
セグメンツ・フェスティヴァル 最後の晩餐
出演:
池田陽子
公文南光
古池寿浩
進揚一郎
坂本拓
杉本拓
鈴木學
千葉広樹
木下和重
LEDS  (以上 セグメンツ・オールスターズ)
2011年3月6日 日曜日
開場16:30 開演17:00 (開演時間が早いのでご注意ください!)
予約2,200円+1ドリンク/当日2,500円+1ドリンク 
於:千駄ヶ谷loop-line http://www.loop-line.jp/
SEGMENTS PROJECT presented by Kazushige Kinoshita
http://kinok.seesaa.net/ tenselessmusic@gmail.com