ハウスコンサート

昨日の「「実験音楽」演奏会」はその筋の人が観たら怒りだすような内容だったと思いますが、別に怒った人はいませんでした。こちらにしても、もちろん怒らせる事が目的ではなく、こんな聴き方もあるよ、というのを提示する事が目的だったのでした。色々と発見もあったので、このシリーズは続けようかなと思ってます。

ところでハウスコンサートやります。神戸から竹内光輝さんが来るということで企画しました。彼の曲と私の曲("flute and guitar)をやります。翌日はloop-lineで『com+position12 in Tokyo』が企画されています。

竹内光輝 杉本拓 ハウス・コンサート
日時:2月11日(金・祝)
時間:17時から
料金:1000円
場所:杉本家
予約:slubmusic@aol.com
(ハウスコンサートなので完全予約制とします。予約して頂いた方に待ち合せ場所を連絡します。)

『com+position12 in Tokyo』
[com+position]
江崎將史 竹内光輝 木下和重
com+position: 江崎將史、竹内光輝、木下和重が各々作曲したものを三人で演奏するコンサート・シリーズ。それらの作品は、音楽そのものへの問いかけに端を発する。いつもは大阪シェ・ドゥーヴルをホームグラウンドとしているが、12回目となる今回は、初の東京でのコンサートとなる。詳細はcom+positionのHPにて。
2011.02.12 (sat.)
open 19:00 start 19:30
2000円 + 1drink
place: 千駄ヶ谷loop-line
http://complusposition.futow.net/