お知らせ

あらゐけいいちの『日常』という漫画にはまってます。漫画は詳しくないし、あまり読まないんですが、あるきっかけで手にとって、「何じゃこりゃ!?」となりました。漫画を読んでいて声をだして笑ったのは何年ぶりでしょうか?何が可笑しいかわからないんですが。とにかく、今出てる単行本(7巻まで)はコンプリート。近作は爆笑ものが減っているような気がしますが、それはそれで独自の世界が切り開けているのが凄い。同じようなことを繰り返したくないんでしょうね。個人的はバディとコバディ(犬)の出てくる話がどれもお気に入りです。ああいう展開をよく思いつくなぁ〜。最初にバディが登場したとき、意味もわからず吹き出してしまいました。まさかその後も登場するとは。しかも、いつのまにか2匹になってるし、存在の深みも増している。


リュウ・ハンキル2days
12/17(土)
Orolo/Ryu Hankil
川口貴大/宇波拓
12/18(日)
飯田克明/Ryu Hankil
即興さりとて(杉本拓/佳村萠/池田武史)
open 19:30 start/20:00
1500円 + 1drink
大崎i-e
http://www.l-e-osaki.org/


さりとて(杉本拓/佳村萠/池田武史)
12/20(火)
open 19:30/start 20:00
1800円 + 1drink
大崎l-e
http://www.l-e-osaki.org/