ring my bell、ループライン

鎮西尚一監督の『ring my bell』を観てきました。core of bellsの山形君と瀬木君が出演。いつものアノ彼らの世界が展開されてます。しかし、それを映画としてみせる、というのがすごい。これは監督の力量でしょう。というか、それ以前に、彼らを起用する、ということを考えただけですごいと思いますが。私にはかなりストレートな青春映画に思えました。また音楽のあり方(使い方というより)が良いですね。映画史に残るかどうかは分かりませんが、私の個人史には残ります。あと2日しかないですが、多くに人にみてもらいたいです!、と宣伝しておきましょう(CxOxB & Co.の一員として)。
http://ringmybell.coreofbells.com/

それと、Loop-Lineもあとわずか。最後の2日間に出演します。25日は『天狗と狐』の拡大版。兎が誰か、和尚が誰か、はあえて申しません。キャプテンはキャプテンですが。26日は『室内楽』。しっとりとした曲を書きました。両日ともよろしくお願いします。


天狗と狐と兎と和尚とキャプテン
2011年3月25日(金)
19:30開場 20:00開演
2200円+ドリンク
3月25日26日通し券3500円+ドリンク
千駄ヶ谷 Loop-Line
http://loop-line.jp/


室内楽コンサート vol.26
作曲:杉本拓 大蔵雅彦 宇波拓
2011年3月26日(土)
19:30開場 20:00開演
2200円+ドリンク
3月25日26日通し券3500円+ドリンク
千駄ヶ谷 Loop-Line
http://loop-line.jp/