飲み過ぎの旅

いや〜、飲みました。前回の日記をアップして、その後飲みに出ました。はじめからそういう計画でした。それが旅のはじまり。下北沢酒の旅。すでに日記書いているときから家で飲んでましたが、そのあと5軒の飲み屋に行って、8杯をチャンポン。朝まで。
次の日(7日)は、l-eでしこたま飲んでから(内容があれなのでライブ中から飲んでた)、渋谷で2杯、下北に戻って、2軒で5杯。後半はかなりスパークして、結局朝まで。
8日はどこへも行かず、家飲み。
9日は出張。そこで軽く飲み、下北に戻ってからは4軒はしご。9杯(いや、もっと飲んだかな?)。朝まで。
10日は、まず渋谷。旅の初日に立ち寄ったバーの子が立ち飲み屋にいきたいというので誘い、さらに前日にいったバーのマスターもナンパして、三人で『富士屋』へ。お互いをよく知らない三人で飲んだのですが、いや〜、これがとても楽しかった!結局3時間くらい滞在してしまった。この時点でそうとう酔っていたが、3人で下北にもどり、2軒ほど立ち寄り、私は計3杯ほど飲んで帰宅。
昨日は『ハイツ』。終了後、軽く1杯飲んで帰りました。旅終了。普段あまり行かない店を中心に行っていたので、何か別の下北沢が見えて来たようで面白かった。そうとう酒疲れしていたにもかかわらず、今日には回復。じょうぶな体でよかった。
さて、仕事するぞ!


今月のライブはひとつだけ。来月はアメリカに行きます。


1月26日(木)
杉本拓、佳村萠、須貝吏
19:30 開場
20:00 開演
1500円 + ドリンク
大崎 l-e  
http://www.l-e-osaki.org/



須貝君は仙台でコンサートの企画をしているサックス奏者。さりとてで仙台ライブをやった時には一曲参加してもらいました。さて、何をやろうかな。