さりとて2

『さりとて2』出来ました。
月曜日はもえさんと我が家でジャケ作り。楽しかったです。いつもはひとりでやるのですが、ひとりでやるのも好きなのですが(私は単純作業が結構好きで、それが出来ることがレーベルをやっている動機の10パーセントくらいをしめるかもしれない)、ふたりでやるともっと楽しいですね。なんか学校の放課後みたいでした。
ひとつ残念なのはスペル・ミスがみつかったこと。トリプル・チェック(多分もっと)してるのにだめですね〜。中村さんが見つけました。drawingがdrawimgになっている。言われても間違いがないようにみえてしまうくらい、我が眼は小さい字が苦手になってきました。間違いはそれだけのせいじゃないけど。以前、自分の名前を間違えて気づかなかったことすらあります。Taki Sugimotoになってた。これはキャップが気づいた。まぁ、間違いだと分かるので、ご愛嬌ということで。
昨日は用事で電車に乗らなければいけなかったのですが、間違えてサールの本をもっていってしまった。そして案の定、乗る電車を間違えました。ひとつの用事をすませ、べつのところに向かっていた時です。何も考えずに特別快速みたいのに乗ってしまった。目的の駅を通過するまで気がつきませんでしたね。たいした用事じゃなかったので、いっそのことこのまま小旅行にでも出ようかと思いました(しませんでしたが)。